人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 そこの!!あなた!!!         コメントしていってね。(^_-)-☆          でも、凹むコメントはNGです!!!


by sorata.h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

って言うか・・・。

突然、友達からのPCメールが「文字化け」して、読めなくなった・・・。
ほんの、2時間前に貰ったメールは、平気だったのに~。(T_T)  (ちなみに、他のメールはOKだった。)
原因が、さっぱりわからん。。。 (@_@;)(@_@;)   誰か助けて・・・・。
設定とか、何にも変えてないのに~~。  ついでに言うと「F1-Live.com」も、ちゃんと表示されない・・・。(私だけか??)
他のHPは、大丈夫なのに・・・。  



どうやら?  メールの方は直ったッぽいです!!   ご心配おかけしました~~。  <(_ _)>     
結局? ウイルスチェックしたら、何か引っかかったけど、ウイルスとは違ったような・・・。
さっぱり!わからん!!  つか、何で私って・・・PCと相性悪いのか??
使いすぎか~?  (´p┏x┓q`) エーン
ま~~。  終わりよければ!  全てよし!!  (ーー)b
でも、「F1-live」の方は、ダメだけど~~。
ニュースとか、読めることは読めるんで! 良いちゃ~~良いんだけど・・・。
by sorata.h | 2005-07-20 22:41 | 自分事