そこの!!あなた!!!         コメントしていってね。(^_-)-☆          でも、凹むコメントはNGです!!!


by sorata.h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

さ~~~!!  始まったよ!! F1Baton

c0048922_19254250.gif
samuppeさん 提案で!  Agatha さん  が!始めちゃったよ!
世界に回っていくと良いな~~。 (^○^)



つ~~わけで!  やり方?は、ちまたでうわさの「Musical Baton」と一緒だよ!
4個の質問に答えて、最後に5人の人に回してね~~。  (出来る限りで良いよ!(^_-)-☆)

①PCに入れているF1容量・・・ならぬ、壁紙やスクリーンセイバーに使っているF1モノは?
  A・ そりゃ~もちろん!!  集めに!集めた!!  琢磨画像からとっかえひっかえ・・・。

②今愛用しているF1グッズや、チェックしている番組・雑誌・PCサイトなど
  A・ グッツは~~~。 samuppeさんの「タクぐるみ」(殿堂入り!!)
    自分で作った!「タク!」&作ってもらった!「ビーズタク」「ビーズメット」&「TAKU-STYLE の Tシャツ」  などなど・・・。
    情報収集は~~。 「Live。com」 「F1 Racing.jp」 「F速」「F1-観戦塾」  などなど・・・。
     どっちも!!いっぱいありすぎる・・・。

③最後に買ったF1グッズ 
  A・ BAR の ニューロゴグッツ!!(でも・・・。いつ発送できるか解んないとか言われた~~。(T_T))
   
④特別な思い入れのある5人のドライバー  
A・ ①もちろん!! 佐藤 琢磨!!   
        初めて行った鈴鹿で!突然の参戦!! 日本人??(ー_ー)!! ぶっちゃけ、それまで知らなかった・・・。 
        それ以来!琢磨一筋!!(笑)  今時!あんな良い子は、いませんよ~~。(笑)
     ②セナ!!
        私が、初めて覚えたF1ドライバ~ですね~。 まさか、あんな事になるとはね~~。(T_T)
        私の第1次F1ブームは、セナとともに消えていった気がする・・・。
        (高校生だったし!PCとかも無くて・・・。サーキットとかに行けなかったしね。)
     ③ジェンス君!!
        私の、第2期!F1ブームの火付け役です!(笑)  とにかく!イケメンだよね!
     ④ヤ~ノかな~~。 
        最近好きかも~~。  コメントが何か可愛い!!(^m^ぷ       
     ⑤カーティケヤン!!  
        なぜならば! 琢磨の本「go for it」にやたら名前が出てくるから!
        すりこみのように・・・。  なぜか気になる・・・。(ーー;A
⑤バトンを渡す5人   
A・  さて誰にしようかね~~。
     ① おしかちゃん とこの まさじーさん!!
     ② SHIHO  さん     
     ③ 「F1 観戦塾」 の ヤタさん!!
     ④  katu7  さん
     ⑤ kaigaitata  さ~~ん

この前とかぶってる人ばっかしだな~~。  でも、良いのだ!!  またよろしく願いします~。<(_ _)> 

止めるか!  広げるか!!  さ~~、どうする!!  (>_<)/
[PR]
by sorata.h | 2005-06-25 23:17 | F1 news