そこの!!あなた!!!         コメントしていってね。(^_-)-☆          でも、凹むコメントはNGです!!!


by sorata.h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うっれしそ~~!!ヽ(^。^)ノ

c0048922_1534195.jpg
ケロ 「いや~、今日は本当に嬉しいです!!」
アロ 「ケロさん?(ングング) それ(ングング)
        マイクじゃ(ングング)ないっすよ!」
ケロ 「え??あ・・・。ほんとだ!\(◎o◎)/!
          どうりで重いと思ったよ~。
        久々だから~、失敗、失敗!エヘ♡ (^^ゞ
      つか、アロも顔全然!!写ってないけどね!」
アロ 「え!?(ングング) マジっすか!?(ングング)」








ケロ 「あれ~~??キミみたいに、ならないな~??
          振り方があまかったかな~~。(ーー) 難しいんだな~~・・・。」
c0048922_1535143.jpg
   
c0048922_154136.jpg
  ★優勝記念に! 一発芸を披露~~。★
アロ 「F1レーサーの鍛え抜かれた!この首を!バランス感覚をみよ!!
        ほ~~ら、こんな事しても全然平気~~。 軽い軽い~~。ヽ(^。^)ノ
             ひゃっひゃっひゃっひゃ。
        さっき、うっかり写りそこなったからな!目立たなきゃ~~。
      今日の主役は!おいらだぜ~~!!」



アロンソ・・・。  おおはしゃぎ! ですね~~。(^_^;A
一所懸命! 
4本指立てて「4回目だぞ!!」ってマシンのカメラに向かってアピってたのも、
笑ったんだけど。

はっはっは。たまには!こんな事もしてみました。(^^ゞ
[PR]
by sorata.h | 2005-05-30 15:42 | F1 news